安曇野/大北 梯剛之ピアノリサイタル 2019年9月28日(土)

2019年9月28日(土)安曇野/大北 地域にて梯剛之ピアノリサイタルが行われます。

2017年より安曇野で毎年リサイタルを行っている梯さん。
今年は、安曇野/大北地域の松川村でオールベートーヴェンプログラムによる演奏会が行われます。
演奏曲目は、月光、テンペスト、熱情とどれも名曲ばかりです。
来年はベートーヴェン生誕250周年ということで、一足先にベートーヴェンにちなんだプログラムとなっております。

また、安曇野と梯さんを結んだ日本美術の巨匠髙橋節郎氏(安曇野市出身)の実兄、髙橋達郎氏が、生前世界的ピアニストでベートーヴェン弾きのピアニスト、ヴィルヘルム=ケンプ氏と親交があったことから、「いつか安曇野でベートーヴェンを演奏したい」(梯さん)との強い思いが、実現することとなりました。

・コンサート詳細
日時:2019年9月28日(土) 14時開演(13時30分開場)
入場料:前売り3,000円 当日3,500円
会場:松川村 すずの音ホール
そのほか詳細は掲載チラシを参照ください。