梯剛之×熊谷俊之ジョイントリサイタル in 旭川 2017年7月29日(土)

ピアニスト梯剛之さんとギタリスト熊谷俊之さんが、2017年7月29日(18時開演)
旭川市大雪クリスタルホール音楽堂でジョイントリサイタルを行います。
表

旭川出身のギタリスト熊谷俊之さんが自身のふるさとに梯剛之さんを
お招きし、凱旋ジョイントリサイタル行います。

熊谷さんと梯さんは、昨年行われた東京音楽院恒例のクリスマス会で共演し、
意気投合。
この度ジョイントリサイタルが実現する運びとなりました。

前半は熊谷さんによるギターソロで
曲目はアルハンブラ宮殿の思い出など
ギター音楽を代表する名曲を演奏。
後半は梯さんによるピアノソロで
ドビュッシーの月の光、ショパンの幻想即興曲などを演奏します。

「私の憧れのピアニストである梯さんと同じ舞台に立てることを
大変嬉しく思います。夏の旭川、清々しい季節に芳醇な響きのクリスタルホール
で特別な時間を楽しんでいただけたら幸いです。
ご来場お待ちしています」(熊谷さん)

「12歳から20年過ごしたウィーンは僕の第2の故郷ですが、そのウィーンと気候がそっくりの北海道はまさに第3の故郷です。熊谷さんの故郷でもある北海道の旭川で共演できることは僕にとって、とても嬉しいコンサートです。」(梯さん)

『真夏の夜の音楽会』

共にウィーンで研鑽を積み、
現在国内外で精力的に活躍する二人の共演に
足を運んでみてはいかがでしょうか。

裏

梯剛之さんのピアノレッスンマスタークラスを開催します。

音楽の作り方のみならず
美しい音質を追求した奏法を中心に、
実演を交え、丁寧にそして楽しくレッスンします。

2017年7月30日10時より
会場 ロータリーぴあの教室
レッスン時間 60分※入退室時間込み
限定3名
受講料、12,000円
聴講料 2,000円 (すべてのレッスンを聴講できます)
曲目、レベル等、参加条件がございます。
詳細は下記へお問い合わせください。
090-6448-9324
info@kons-tokyo.com